2024/01/31 12:50

2024年5月3〜5日ゴールデンウイーク

幕張メッセで開催される手作りアートマーケットに出店が決まりました!

昨年も1日だけ参加いたしましたが、今年はなんと!

「ワークショップブース」

での参加となります。

入り口付近で魅力的に繰り広げられるワークショップ。

ここに三日間通しでの出店になります。


もちろん、お出かけクマちゃんなどの物販も同時に行っています。


せっかくの幕張メッセ。

幅広いお客様と出会えるチャンスでもあります。

物販、ワークショップとも「幕張メッセ限定」を携えていけたらと思っています。


この日、助っ人にI君をお願いして、ワークショップにはスタッフ海兎と海未店長が立ちます。

指名制度はありませんが(笑)


いつもと違う2人を見ることもできる、いつもと違うブルーバードを見ることができるという楽しみもあります。

「いつものこれは持っていってほしい:

なんていうものがあれば、ご連絡いただければと思います。